ジンジャー部長(勤怠)CM女優・女性は誰?出演者の経歴についても

スポンサーリンク
CM

jinjer株式会社制作のタクシーサイネージ(CM)で、「ジンジャー部長って誰?」と大河ドラマ「麒麟が来る」で主演を務めた長谷川博己さんが、メインキャストのインパクトのあるCMが、放映されています。

「ジンジャーサイン」篇、「ジンジャー労務」篇、「ジンジャー勤怠」篇、「ジンジャー経費」篇の4パターンあり、専務役の津田寛治さんとともに、女性社員役として女優さんも出演されていますが、この女優さんは誰かご存知でしょうか?

そこで今回は、『ジンジャー部長CM』に出演されている女優さんについて紹介します。

この記事を読んでわかること

ジンジャー部長(勤怠)タクシーCMに出演されている女優・手塚真生さんについて、プロフィールや経歴など詳しく紹介しています。




ジンジャー部長(勤怠)CM女優・女性は誰?⇒手塚真生

まずは、CMをご覧ください。

このタクシーCM「ジンジャーサイン」篇の他、4パターンのCMに長谷川博己さん、津田寛治さんとともに出演されているのは、株式会社Andmo(アンドモ)所属の手塚真生(てづかまい)さんです。

いずれも「ジンジャー部長って誰なんだ?」と部長役の長谷川さんが目を丸くする演出ですが、仕事のできそうな女性社員役の手塚さんも、存在感のあるCMに仕上がっています。

手塚さんは昨年大河ドラマ「青天を衝け」に惇忠の妻「尾高きせ」役で出演されており、以前よりも知名度がアップしたと思われ、ご存知の方も多いかもしれません。


彼女については、以前当ブログで紹介させていただいたので、こちらの記事をご参照ください。

NDSのCMブルースーツでメガネの女性は誰?女優・出演者の経歴についても
愛知県名古屋市に本社を置くNDS株式会社は、「通信設備」「電気設備」「土木」「ICTソリューション」の4つの事業を中心に、ビジネスサポート・住宅不動産事業を手掛けている会社で、上記4つの事業それぞれに企業CMとして4本制作されています。 ...

人物紹介やプロフィール・過去の経歴については、上記記事でも紹介していますので割愛させていただき、ここでは簡単なプロフィールと、最近のお仕事の経歴やプライベートなどについて紹介します。

 

プロフィール

あまり表立って公表はされていないようですが、父は俳優の篠塚勝さん、母は女優の朝加真由美さんで、2009年にモデルでデビュー、2012年から女優業をスタートし、数々の映画・ドラマ・CM・MV等に出演されています。

詳しいプロフィール・経歴はこちらから。

 

経歴(近況)

ひかりTVオリジナルドラマ「ラブシェアリング」に、8話の第二部別荘篇から『新発田沙恵』役で出演されています。

主演は乃木坂46の3名ですが、予告編を観ると存在感ありますね。


ABEMAプレミアムで配信される連続ドラマ「私が獣になった夜」シーズン1(2021年6月から配信・4人の女性を主人公に据えたオムニバスで構成された全4話)、に、2話の主人公として出演されています。

20~30分程ですが、タイトル通りの作品のようですね。




その他

趣味が「万年筆愛」ということで、文具を愛する人のための専門誌7「趣味の文具箱」2022年1月号VOL.60に、特集『筆欲全開! 万年筆で書くことが仕事の糧です』として、掲載されています。

他にも、自身の万年筆とともに度々インスタにアップされています。

コレクションもすごいですね。


読書が趣味ということで、おすすめ本もインスタでいくつか紹介されていますね。

アート系の展覧会がお好きなようで、よく足を運んでみえます。

 

まとめ:ジンジャー勤怠CM女優は手塚真生

最後にまとめると、

  • ジンジャー部長(勤怠)タクシーCMに出演されている女性は手塚真生さん。

jinjer株式会社は、2021年10月に設立された新しい会社で、長谷川博己さんをメインに起用し、名脇役の津田寛治さん、知名度もアップされた手塚真生さんと、3人の役者さんを一気に起用されてインパクトのあるCMを4本制作し、大々的にPRされています。

主にタクシーサイネージCMとして流れており、モニターが付いているタクシーに乗車された際には、チェックしてみてはいかがでしょうか。

アイリスオーヤマwhiz i(掃除ロボ)CM女優は誰?秘書役出演者についても
アイリスオーヤマのロボティクス事業部が展開している、人工知能で自律走行するDX清掃ロボット「Whiz i(ウィズアイ)アイリスエディション」のCMが、タクシーサイネージとして、放映されています。このCMには女性2名が出演されており、...
顧客コミュニティー・コミューンCM俳優は誰?出演者の経歴についても
顧客コミュニケーションを効率化・最適化する企業コミューン株式会社のCM(TV用とタクシーサイネージ用)が、放映されています。この仕事がバリバリできそうで、イケメンのカッコいいビジネスマン役は誰かご存知でしょうか?そこで今回は...




タイトルとURLをコピーしました